skybiru's Blog

一人暮らしは大変だけど楽しい。

何となく幸せ〜

私の実家は段ボールで占領されています(笑)。

私の母がかなりのコレクター(ちょっとカッコ良く言ってみましたww)だからです。


本、雑誌、漫画、フィギュア、プリンの瓶、切手、ペットボトルのキャップ(絵が可愛いもの)、

鉛筆、缶や紙袋、レトルトカレーのパッケージ、ご当地キティストラップ、シルバニア、

レコード、とにかくなんでも集めますww


私は、集めるのが好きなら集めればいいんじゃない?私は私。母は母。っていう考えなので、

「うわっこれスラムダンクの鉛筆じゃん!」とか「これ誰?ザ・スパイダース?え?まちゃあきさん!?」とか「20年前のお菓子のパッケージの方がなんか可愛い!!」とか

今ではなかなか買えないもの、面白いものがいっぱいあって楽しいです。


宮崎あおいさんがCMでも歌っていた何となく〜何となく〜幸せ。いい歌ですね( ^ω^ )


昔、友達の家に遊びに行って、通路や部屋に段ボールがないってだけで感動したことがありますww

×

非ログインユーザーとして返信する