skybiru's Blog

一人暮らしは大変だけど楽しい。

思い出の味

これは京都の有名すぎるラーメン店の天然塩ラーメン。

・・写真撮影ダメでしたっけ・・?


学生の頃、一人暮らしをはじめて

一人回転寿司(今はなき三条のかっぱ寿司)一人カラオケ(もちろんジャンカラですよ)


なんでも一人で行動できるようになりました(笑)


カフェ巡りや美味しいものを求めて北へ南へ西へ東へ!!


家の近くにあったこのラーメンを食べた時は泣きそうになりました。

女性1人でも入りやすくて美味しいのはあたり前。私はなにより店主と奥さんが好き。


私にとっていろんな経験ができた忘れられない京都生活なので、

また食べに行ったら泣きそうになるんだろーなぁ(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する